忍者ブログ
2008.12.11女装ブログ立ち上げ!既婚者30代この年で女装に目覚め、奥さんに理解を求めながらこの道を究める為に努力する記録です。
[1]  [2]  [3]  [4]  [5
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

 


 
こんばんわ☆




cyainad-kao2.jpg










ゆりちゃんです^^







今年の夏は本当に暑かったのですが、







今は急に涼しくなって、本当過ごしやすいです。







私は結構色白・・・(言い方悪いな)美白なのですが・・・








髭が割りと濃くていつも困っています。







また、レーザー照射したりして、昔に比べて







髭は半分くらいになったのですが、






 
やはり、半分といっても







元がめっちゃ濃いので








今でも濃いままです。







そして、美白の肌なので、普段かなり髭面になります。








本当、髭を何とかしたい。。。と思いながら







レーザーをたまに当てて、少しずつ減らしています^^







しかし、今さらやめるにやめれないのですが








もっと早くから、トリアの存在を知っていたら








トリアってのはこれです。
















トリア買っていたかも。。。7万程度なら








もう、レーザー脱毛で7万くらいかかっていますから








決して高いということはなかったはず。。。








でも、効果がないのはいやだな。。。って思っていたのですが








ツイッター友達の方がトリアを使っています。








そして、その効果を結構つぶやいてくれているので








聞いていると、かなりの効果らしいとのことです。








当然その分痛いとのことです。。。








ただ、買ってしまったらとことん消費しないと







もったいないということなので







脱毛を本気で考えている方はかなりお勧めとのことです^^

















という感じで、今日のところはおしまい







おやすみなさい☆
 
 
 






ランキングについて・・・
現在参加しています☆
無理に押してほしいとは思わないのですが、
ブログの内容が面白かったりしたら、ぜひ押してください^^
ブログ村のマイページを見てランキングが上がっていたり、
ポイントが上がっていたら、
実は小躍りして喜んでいます。。いい年してですが^^

にほんブログ村 その他趣味ブログ 女装(ノンアダルト)へ 


☆こちらも参加中☆
blogram投票ボタン 
人気ブログランキングへ
女装!DAISUKI!極めまでの道
 

mixi もやっています。
いつでもマイミクお待ちしております☆
ただ、出来れば
「ブログ見た」くらいは書いてほしいです^^;
よろしくお願いします^^





cyainad-2.jpg













拍手[0回]

PR




こんばんわ☆





miko-kao-7.jpg


 



 




 

ゆりちゃんです☆



 

 



最近全く女装の世界から遠ざかっています☆










暑くなってきているので、そろそろシーズンオフなのかな?



 




と考えたりしつつ、昨日女装してたりしました。。。


 

 




しかし、まだネタ写真はあるので、とりあえず消費し終わるまで~









とか何とか考えつつ。。。


 






miko-15.jpg


 



 










はじまり、はじまり~☆

 







前置き長。。。



 




さて、最近のお金のかからない脱毛方法に取り組んでいます☆










今まで、レーザーだとか、薬品だとか、エステだとか。。。


 

 

 


散々お金のかかる脱毛方法を紹介してきたけど、










今回は時間はかかるけど、自力で無料で出来る

 







 

脱毛方法を紹介しますね^^



 



 


でも、現在取組中なので効果が出るかは保証はできませんが










導引術と言われる健康法、ダイエット法の本に載っていた方法です☆










その本は







 



です☆










なかなか面白い本ですね☆











まぁ脱毛方法は単純明快で、










脱毛したい場所を、ひたすら手でスリスリとこするだけなんです。。。











まぁ効くか、効かないかというと、現在髭部分を初めて2週間ですが、









少しだけ効果が出てきました。。。それは生える速度が遅くなってきて









若干、毛が細くなってきたくらいです。









まぁ無料ですし、時間はめちゃかかるし、手間だけど。。。








お暇な人はお試しあれ。。本の内容もかなりおもしろいですよ☆









脱毛も続ければ










miko-10.jpg




















きっと、、







miko-13.jpg















こ~~んな感じのすべすべになるはず。。。









と言いつつ、この時はパンストでごまかしていて本当は









ボーボーでしたけど^^;









miko-18.jpg














そんなことは気にせずにーー☆
 

 
















後、巫女さんの格好の時に必要な物の一つに足袋☆





miko-16.jpg









 

 



これです☆









え?よくわからないって。。。










miko-17.jpg

















こんな感じだよ~って、足が太いから見せたくなんだよ~~☆








さて、これって一体どこに売っているの?って








結構探したんだけど、ホームセンターでも見つからず









結局、インターネットで買いました☆








 




 



280円でどこよりも安く









助かりました☆










巫女コスプレなどされる方はどうぞご利用ください。。。








てなところで今日のところはおしまい☆









おやすみなさい^^









女装ブログランキング

ははっきり言って凄いです。
ゆりちゃんなんか足元にも及ばぬほどのレベルの高い人ばかりですよ。
一度必見の価値有です。
特に上位は半端なく凄い。。。ファッション、お化粧全て女性の方でも勉強になります。
にほんブログ村 その他趣味ブログ 女装(ノンアダルト)へ 


☆こちらも参加中☆
blogram投票ボタン
人気ブログランキングへ
女装!DAISUKI!極めまでの道
 





 

拍手[5回]




こんばんわ☆








ゆりちゃんです☆








画像がありません・・・☆








あるんだけど、どうも使えないわ^^









去年のものだけど








sifuku-kao-1.jpg















こんな感じです☆








これ一番まし。。。。☆








今回は出来が悪すぎるので、ここらへんでお蔵入りか・・・。









さて、最近女装していないんです☆









いや、したいんですよ。。。









でも、でも、でも・・・・・・











年末にかけて、レーザーを使っての





 



髭退治をしてきたので、










口周り大火傷中でした。








年明けて、今になってやっと落ち着いてきたけど。。。








はっきり言って見れたものでは。。。










女装なんて、論外。。。だって髭剃れないもん^^;









ボーボーですよ☆









しかし、強く感じるんですが、私って髭濃すぎ。。。








なんで4発目のレーザーでこないにまだ苦しまなければならないのだ










まじで、痛いんです><









本当いまだにちょっと痛みます^^;









もう。。。








本当なんとかしてほしいです☆








などなど、年明け早々にぐだぐだ愚痴ってしまいました。





 

では、ではおやすみなさい☆





女装ブログランキング

ははっきり言って凄いです。
ゆりちゃんなんか足元にも及ばぬほどのレベルの高い人ばかりですよ。
一度必見の価値有です。
特に上位は半端なく凄い。。。ファッション、お化粧全て女性の方でも勉強になります。
にほんブログ村 その他趣味ブログ 女装(ノンアダルト)へ 


☆こちらも参加中☆
blogram投票ボタン
人気ブログランキングへ
女装!DAISUKI!極めまでの道 





拍手[5回]



色々と書いてきましたが

レーザー脱毛をして結局良かったのか?

と聞かれると、本当によかったと思う(^^)

エステに比べて格段に安い!!結果出るのが早い!!

わけのわからん化粧品を買わなくてすむ!!等など。。。

お金に余裕がある人は構わないと思いますが・・・。

お金が無くて脱毛したい人はレーザーをお奨めします。ただし、自己責任で!!

今まで書いて来た様に、しばらくは人里に降りれない顔になりますから・・・。

さらに髭については色々と考えもあります。

いつもいく美容室で髭を脱毛したと言うと、、もったいない~と言われる。

女性から見ると髭は男の勲章だよ!!と言われるが、女装のためとは言えず。。。

だってあまりにも濃いからなぁ・・・。と応える。

濃い髭でも女性から見て決して嫌われるものではないですから・・・

そこら辺を理解した上で行動してくださいね。


しかし、今更だが本当に濃い髭から開放されて本当に良かった。

脱毛からしばらく経ち、少しずつですが毛が生えだしています。

これはそうなると聞いていたのでさほど問題はないんですが・・・

それでも当初の髭の5分の1あるか無いかです(どんなけ濃いねん!!)。

ちなみにこれ脱毛前の写真





hige-1.jpg









あんまり画像じゃわからない?もう少し拡大すればわかるけど

色々と写って欲しくないものが写るので・・・

ちなみにこれコンシーラーを使ってファンデーション塗って

髭を隠してこの青さ・・・(^^;)

本当に女装するにはやばいですわ。

それが現在はこんな感じ




hige-2.jpg










ほとんど目立たなくなりました。

化粧技術の向上ってのも確かにありますよ。

でもレーザー脱毛の効果がかなりあります(^^)

本当に色々な意味でレーザー脱毛してよかったと思います。


最後に脱毛情報を得たのは大半2chでした。

以下はそのまとめの転載です。


【レーザー脱毛について】
毛が焼けて膨張する為、照射後数日は普段以上に髭が濃く見える(通称:泥棒髭)状態が続きます。
その後、焼けた毛(死毛)は序々に排出1~2週間程度で抜け落ちます(個人差あり)。
入浴中や入浴後等、毛穴が開いている時に抜け易いです。 自然に抜け落ちてこない場合はピンセット
などでそーっと引っ張ってみましょう。抜けない時は無理に抜かないでください。無理に抜こうとして
途中で千切れてしまうと埋没毛になり、死毛が残ったまま皮膚が塞がってしまいます。
しかし、この場合でも毛乳頭から毛が切り離されていれば、数年後には吸収され自然となくなります。
適切に毛孔が焼けた所からは毛が生えてこなくなります。
その後は、適切に焼かれなかった毛孔や照射漏れがあったところ、そして、照射時に休止状態
(毛が寿命などで抜けた後に新たに毛が生えてくる準備状態)だったところからは毛が生えてきますので、
再度レーザー脱毛を処置してもらってください。

【照射後のお手入れ】
照射後は皮膚の保護機能が弱い為、熱を持った腫れや毛嚢炎(見た目はニキビと似てるけど違う)になりやすく
なります。照射後にも塗る炎症対策の塗り薬(ステロイド。照射後に渡されると思います)を医師の指導下もの
で塗布しましょう。ステロイドでも正しく使えば差し支えありません。ただし、みだりに多用することはやめま
しょう。( 一番多く使われているデルモゾールGには抗生物質が含まれてますので毛嚢炎にも有効です。)

照射期間中は紫外線ケアも必要です。色素沈着や日焼けにより照射に影響する為、日焼け止め等で
紫外線対策をして下さい。朝昼などこまめにつけたほうがベターです。一般的にSPF30~50%位、
PA++~PA+++がオススメです。通常はカウンセリング時に説明があります。


Q1.レーザー脱毛したいんだけど、どの位の期間とお金がかかるの?(1年から10万円)
 部位や毛周期によって異なりますが、期間は約半年~2年位というのが一般的です。
 料金も、クリニックにより随分違いますが、1部位(例:顎下)で、合計数万~30万が相場です。
 競合地域では、永久又は一定期間保証など、さまざまな付加サービスを提供している
 クリニックもあるので、料金システムはよく調べましょう。(高橋医院の一括払いは終了しました)
 また、レーザー脱毛は危険を伴う行為ですので、エステや脱毛サロンなどではなく
 厚生労働省が脱毛行為を許可している『医療機関』で行いましょう。
 クリニック選びの参考に

Q2.未成年ですが、親に内緒でする事は可能ですか?
 事実上不可能。未成年者が保護者の同意なくした契約は保護者が取り消せるから。(民法4,120条)
 (例:T医院で未成年者が親の同意なく契約→レーザー治療をする→親にばれる→親が契約解除要求→
  T医院は親に施術代を全額を返還しなければならない。)
  例外もあるが、未成年者との契約はトラブルが起き易いので同意書は必要。
  もし同意書なしの所があっても、こんな最低限のリスク管理すらできない医院(エステ)はやめときましょう。

Q3.家庭用レーザー脱毛器ってどうなの?
 金の無駄というのがこのスレでの定説です。

Q4.痛みに強いほうじゃないのですが、大丈夫ですかね?
 個人差はありますが、人によっては痛みを伴いますので覚悟しましょう。
 しかし、大半の人が耐えられて いるますし、回数重ねると慣れてくるので大丈夫だと思われます。
 しかし、状態や疲労時は特に痛みをともないます。
 これは冷却装置の設定や機能で相当変動します。
 基本的に局所麻酔(キシロカイン:塩酸ジブカイン)をするクリニックは稀だと思います。
 塩酸ジブカインは市販の消毒薬にも少量含まれています。

Q5.ドロボー髭って何?
 施術後1~2週間程、レーザーで瞬殺されなかった毛は伸び続けます。
 毛根は弱っていていずれ抜けるのですが、それまでの間、普段より膨張した毛が目立ち
 それが顔の場合は見た目の悪さから「ドロボー髭」と呼ばれています。
 この髭は、妙にコシが無く、剃刀を当ててもうまく剃ることができません。
 レーザー脱毛の宿命と思って我慢するしかないとされています。
 しかし、他人は本人ほど顔の変化に敏感ではないので、指摘される事は少ないようです。
 本来は無理にそらないほうがベターです。
 どうしても剃らなければならない場合、電気シェーバーが比較的剃りやすいという説もあります。
 無理に剃るのは腫れや毛嚢炎を引き起こす場合があります。

Q6.完全に脱毛しないで、薄くするだけってできるの?
 理論的には可能ですが、実際には濃い部分と薄い部分のムラができたりして、
 狙った薄さにするのはなかなか難しいようです。

Q7.レーザー脱毛しても数年で元通りという話を聞きますが、本当に永久脱毛なの?
 現在、多くのクリニックでは永久脱毛という言葉は使用されず、長期減毛や長期脱毛などと呼称されています。
 レーザー脱毛自体の歴史が浅いこと、特にダイオードレーザーは脱毛終了して数年経っている人もまだ
 少ないので、ネットでもなかなか予後の経験談が見えてこないのが現状です。
 また、若い人は加齢とともに体毛や髭が濃くなるので、問題の切り分けが少々厄介になります。
 一応、当スレの過去ログでは、たとえ生えてきても以前よりは薄いだろうという意見が主流でした。
 ちなみにFDA(米国食品医薬品局)ではキャンデラ社、サイノシュア社のアレキサンドライトレーザ、
 ルミナス(旧コヒレント)のダイオードレーザが脱毛効果を認可しており、
 永久(Permanent)を認めているケースはないようです。

Q8.昨日レーザー脱毛したのに、もうフツーに生えてきてるようなのですが。
 詳細は前出のQ5を参照。しばらく辛抱すると、パラパラと抜け落ちていきます。

Q9.レーザーを照射してから、どれくらいで髭が抜け始めるんですか?
 個人差もありますが2~4週間位かかるようです。
 2週間目位から入浴時にマッサージをしたり、タオルで軽く擦ったりすると、どんどん抜けてくるでしょう。
 焦って早いうちに無理に抜こうとすると皮膚トラブルを起こしますのでしばらく待ちましょう。

Q10.腫れや発赤が、なかなか引きません。もしかしてずっとこのまま?
 照射直後の腫れと発赤は長い人だと3~4日位続くこともあります。
 照射部分が熱を持っている時は患部を冷やすことを心がけ、投薬された塗り薬を定期的に塗りましょう。
 概して夏場は気温の関係で、冬よりも回復に長い時間がかかる人が多いようです。
 但し明らかな異常を感じた場合は、すぐに病院へ連絡して早めに診察を受けたほうが良いでしょう。

Q11 どれくらいの間隔で照射する人が多いんですか?
 部位とクリニックの方針によっていくつかのパターンがあります。通常は毛周期に合せて照射します。
 毛が生えていない毛根には反応しないので、なるべく生えそろってから照射したほうが1回の効果は高くなります。
 毛周期は個人差がありますが、このスレ住民の照射間隔は1~2ヶ月位が最頻値のようです。
 ただし、髭が濃い人などは最初の数回を2週間隔で行うこともあるようです。

Q12アレキサンドライト、ダイオード、ヤグ等、どれがいいの?(今はP-NAINもあるよ)
このスレの住人にはダイオードが人気で無難とされています。
しかし、実際アレキやヤグで良い脱毛結果を出されている方もいるので自分の納得したレーザーを選びましょう。
メラニンの吸収率 アレキ>ダイオード>YAG 皮膚への光の浸透率 YAG>ダイオード>アレキ

アレキサンドライトレーザーの代表格(キャンデラ社のジェントルレーズ)
http://www.candelakk.jp/products/gentlelase.html
ダイオードレーザーの代表格(ルミナス社のライトシェアET)←Tはこれ。
http://www.aesthetic.lumenis.com/wt/content/lumenisone_lightsheer
ヤグの代表格(キャンデラ社のジェントルヤグ)
http://www.candelakk.jp/products/gentleyag.html
フォトRFの代表格(SyneronMedical社 Aurora(オーロラ))
http://www.syneron.com/aurora.html
ダイオードとRFを組み合わせたもの。
(Syneron Medical社 COMET(コメット))
http://www.syneron.com/comet.html
さまざまな波長のレーザーや光を出せるもの。
(パロマ・メディカルテクノロジーズ社 メディラックス)
http://www.super-photo.com/

Q13 脱毛の時、剃っていくのですか?
毛の具合を見るために剃らずにという病院と、剃ってという病院があるので、各病院に問い合わせてください。
抜毛は禁止です。

Q14 店の略語が分らないんだけど
Tってどこ?(高橋医院)
Pってどこ?(パレスクリニック)
カナクリってどこ?(神奈川クリニック)
脱毛してくれるクリニックの一覧ないの?
 

Q15.カナクリでスキンケア用化粧品を購入勧誘されました。必要なの?
「薬」ではなく「化粧品」ですので、通常は必要ないと思います。
看護士に購入報酬があるらしく、このスレ住人が相当しつこい勧誘にあっています。
ですので必要ないと判断したら、どんなに勧誘されても、即「結構です」とキッパリ断りましょう。
相手に話を長々させたり、曖昧な返答をするとさらにエスカレートしかねません。
購入するにも相当高価ですので、慎重に判断したほうが良いでしょう。
参考:@コスメ ドクターカナコのクチコミ

Q16.色素沈着してしまった(;_;)どうしよう・・・。
ほとんどのケースは「ヘモグロビン系の色素沈着」が多いようです。
これはニキビや毛嚢炎を潰したりした時などの痕等が該当し、時間はかかりますが、皮膚のターンオーバーで自然と治癒します。
次回のレーザー照射もほとんどの場合、可能です。
但し、直射日光(紫外線)による「メラニン色素系の色素沈着」の場合は照射に問題あるかもしれません。
クリニックに相談しましょう。
現在、色素沈着には「リン酸型ビタミンC誘導体のイオン導入」や「トレチノイン」「ハイドロキノン」など様々な治療方法があります。
照射しているクリニックが美容外科、一般・美容皮膚科でしたら治療可能かもしれません。
これらの薬は薬事法により医師の処方箋が必要な場合があります。
海外からの個人輸入での入手も可能ですがコントロールが難しく思うようにいきません。
医師の指導下が望ましいです。

Q17.まだ脱毛についてよく分らないんだけど
JPSホームページ http://jps.ac/index_nswf.html(一番詳細に記載。ここでほぼ解決)
超詳しい!医療レーザー脱毛と針脱毛(電気脱毛)について
http://homepage3.nifty.com/biyoubiyou/datumo.htm
(体験者のホームページ)
髭退治by髭工房 http://www.cutace.com/higekoubou_001.htm
髭の国のありすSOS http://www.geocities.jp/uchiyamada_sos/

----------------------------------


ここまです。

これでとりあえずレーザー脱毛については終了します。

また、何かあれば書いていきますね。。。



お役に立つようでしたらクリック応援よろしくです。
人気ブログランキングへ にほんブログ村 その他趣味ブログ 女装(ノンアダルト)へ
 

拍手[2回]

家に帰りシェーバーを借りる。。。

普段から剃刀で剃っているから何事?といわれるが

「今、あれているから・・・」と軽く応えておく。

それでも結構剃りにくい・・・。

家にあるのはナショナルのラムダッシュ最高級品だから

普段剃れないって事は無いんだけどなぁ・・・。

まぁ苦戦しながら何とか剃る。。。

しかし、その日から急に肌が荒れだす。

毛嚢炎と言われる症状らしい。

大人にきびですね。でもやばいくらいあれる。

薬を塗るとすぐに枯れるのだけど、

すぐに出来る・・・。

そんな症状のまま4~5日・・・。ヒゲもまともに剃れない・・・。

仕事場でもヒゲをそれないまま・・・

でも、周りからはいつもより濃いな程度・・・俺って普段からどんなけ濃いねん!って

逆の意味で落ち込んだ・・・。まぁちょうど年末にしたので実質は2~3日困っただけだけど

あ~も~こんなになるなら本当にレーザー脱毛しなければ良かった・・・。

と・・・しばらく嘆いていた。。。

しかし、一週間経った頃から、お風呂場でヒゲが抜け出す。

お~お~お~すげーー

そこから毎日100~200本程度で抜け出す。

お風呂に入るのが楽しい。。。

風呂場に抜けた髭が貯まるから、洗面器で顔を洗う。。。洗面器に大量の髭が浮く

おおよそ2週間経たないうちに、ほとんどの死んだ髭が落ちていく・・・。

後は少しだけまばらに生き残った毛があるだけ。。。

その髭たちは空爆を避けた髭たちです。

2度目の照射で消し去ってあげよう・・・と心に誓う。。。

大よその人が3回の照射でほとんど希望通りのつるつるになると言ってたので

3回か~・・・時間を調整しながら行かなければならないから

一年かかるなぁ、ちなみにほほ毛や顎の下毛も照射していこう~。

今はその部分だけ残っているから、

その差が目立っているので・・・。

まぁ綺麗にしていこうと心に誓う。

次でレーザー脱毛偏終わりです。



クリック応援よろしくです。
人気ブログランキングへ にほんブログ村 その他趣味ブログ 女装(ノンアダルト)へ








拍手[1回]

プロフィール
HN:
草薙ゆり
HP:
性別:
男性
職業:
サラリーマン
趣味:
女装
自己紹介:
既婚者30代この年で女装に目覚め、奥さんに理解を求めながらこの道を究める為に努力する記録です。こないに汚いおっさんが一体どのように変わっていくのか・・・

普段の自分と女装時の自分、さらにその中間にある人格でこのブログを構成しています。


クサナギ:女装時の自分と普段の自分との中間の自分の人格です。全人格の7%程度です。女装に関することのマネージャー的な存在です。

ゆり:女装時の自分の中にある完全な女性人格です。全人格の3%程度です。女装時のプレイヤー的な存在です。

普段の自分(マスター):このブログではめったに更新されない日常日記以外には出てきません。普通に結婚して、普通にサラリーマンして、普通に父親しているただの男性です。全人格の90%程度です。




普段はクサナギ&ゆりの2人で会話をしながらブログを更新して行きたいと思います。。。


これからもよろしくお願いします。


その後、プロフィールの変更を忘れていたのですが、現在はクサナギ&ゆりは合体して「草薙ゆり」となっています。
いろいろと迷うこともあったりしたけど、現在も細々と女装を続けています。


現在はThirdステージになっています☆(というかFirst、 Secondは?^^;)

いろいろな人と交流したりして、また一つ自分が変わっていく。。。そんな日々を楽しんでいます。

一つだけ、交流は確かに楽しんでいますが、完璧100%男なんで、女性からもしくは同系の趣味の方、女装子さん、GIDさん、MTFさんのアクセス、メール、お誘いはめっちゃ喜びますが、男性の方のお誘いは申し訳ありません。。。全然喜びませんので。。。本当すいませんm(_ _)m




mixiやっています☆
MixiID
https://id.mixi.jp/28636323

いつでもマイミクOKです^^よろしくです☆
ほぼ断りません^^

ツイッターもやっています^^
twitterID
yuri_kusanagiです。
http://twitter.com/yuri_kusanagi
フォローよろしくです。100%リフォローします☆

スカイプやっています☆
スカイプID
yurikusanagi
一人でいるときなら通話できるけど、夜は基本的にチャットメインです。いきなり通話してきても、マイクもカメラもセットしてないから無理かも。。チャットでよろしければいつでもアクセスしてください☆


youtube&ニコニコ動画しています☆
マイチャンネルyoutube
http://www.youtube.com/user/kusanagiyuri03

ニコニコ動画
ID:16809715(9)

です。

ちなみにプルフィール画像は
風さんという似顔絵画家さんに書いてもらいました☆
とっても可愛く書いてくれてうれしかったです。
ありがとうございました☆

ランキングについて、現在参加しています☆
無理に押してほしいとは思わないのですが、
ブログの内容が面白かったりしたら、ぜひ押してください^^
ブログ村のマイページを見てランキングが上がっていたり、ポイントが上がっていたら、実は小躍りして喜んでいます。。いい年してですが^^


にほんブログ村 その他趣味ブログ 女装(ノンアダルト)へ




人気ブログランキングへ


こんな写真使うやつなどおらんだろうから今まであいまいにしてきたけど、ちゃんと書いておきます。

このブログの写真は全て転載禁止です。
Copyright (C) 2008-2015 jyosouman kusanagi. All rights reserved
広告
おすすめ
最新コメント
[09/10 名も無し君]
[09/07 名も無し君]
[09/07 名も無し君]
[09/07 名も無し君]
[09/07 名も無し君]
楽天おすすめ商品☆
Twitter
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
☆広告☆

┃☆┃あなたは大丈夫??★性感染症感染度チェック★ □おりものが増えた □おりものがくさい □ヨーグルト状のおりものが出る □性器周辺に痛みやかゆみがある □性交時に痛みがある 性行為によって感染する病気…STD【性感染症】 上記のような症状があれば、あなたの中でもうすでに進行しているかも? 気が付かずに放っておくと、不妊症などの原因になることもあります。 STDはきちんと早期発見、早期治療ができれば決してこわい病気ではありません。 検査したいけど病院には行きづらい、病院に行く時間がない… そんなあなたは、自宅で手軽にできる郵送検査キットで検査してみませんか?? ▼自宅で手軽に性病検査『セルシーフィット』▼


腸内洗浄ドクターコーヒー専門店 リンピアール 自宅で出来る便秘対策に、腸内洗浄デトックスが効果的 ドクターコーヒーでおなかの不要物すっきり!


「エステって、女性のいくところ?」・・・ところが、そうじゃないんです! サウナやマッサージが大好きな男性の間でも人気沸騰中のメンズエステ!! 疲労回復や脂肪燃焼にも効果的で、癒しと健康の両面から注目されています。 ヘッドスパ体験や、ニキビ跡ケアも人気☆今なら無料ヘアチェックも実施中♪ エステ独自の育毛コースや、顔のたるみ解消コースなどもアンチエイジングに 関心の高い男性の間では、『ヘアケア専門店より通いやすい!』と好評です。 プラソンでは、ボディ・ヘア・フェイシャルの3種類のコースを組合せることで 男性のトータル・ボディマネジメントを実現しました。 ☆実況レポート☆ ・・・・・・メンズエステ・プラソンをご利用された方に聞きました! Q.「メンズエステを利用して変わったことは?」 「健康になった」・・・28% 「身体が引き締まった」・・・26% 「美容に興味を持つようになった」・・・18% 「お洒落が楽しくなった」・・・7% 「自信が持てた」・・・6% 「周囲の評価が上がった」・・・4% 「その他」・・・11% 運動不足が解消され、健康で引き締まった身体になった人が半数以上! ▲△男性の凸腹を凹腹にする近道はココ!体験キャンペーン実施中△▲
--激安おすすめ--
-お奨め-
 







おすすめ書籍
女装少年アンソロジー

内容紹介
女装して恥ずかしいことさせられるオトコの子、女の子よりも可愛く迫ってくるオトコの子…女装少年があなたを誘う、禁断のコミックアンソロジー!! 執筆作家:椿あす、水兵きき、松本トモキ、佳月玲茅ほか 表紙イラスト:Tiv
Trans ~僕とあたしの境界線~

紹介(「丸紅インフォテック」データベースより) 女装シミュレーションゲーム。恋人たちの聖夜クリスマスイヴに、突然彼女から別れを告げられた主人公は、寂しさから部屋に残された彼女の服を着てみた・・・。「この服を着てみたら・・・」彼の冒険のすべてはそこから始まった。性のタブーを踏み越えたところから見えてくる新しい恋とロマンの世界。ストーリーは、主人公が身につける服やアクセサリーの選び方次第で変化し、服、下着、アクセサリー、お化粧、靴、ウィッグなど組み合わせは数十万通り用意。
Trans'2 ~僕とあたしと恋人と~

紹介(「丸紅インフォテック」データベースより) 夢と現実、女装の世界を底辺から表現した18禁女装シミュレーションゲーム。大学に入ったことをきっかけに親元を離れ、幼なじみの瑞樹と2人暮らしを始める主人公・忍。引越しの晩、新居で片付けをしていた忍はたまたま開けた瑞樹の荷物から、膨大な量の女物の服や化粧品を見つけてしまう。問いただされた瑞樹は、観念して自らの女装趣味を告白。忍にも女装の楽しみを教え、仲間に誘ってくる。初めての経験に戸惑いながらも、自分を美しく装う快感に目覚めた忍は女装世界の深みにはまっていく。「男」と「女」の二重生活で巡り合う人々。自分の女装趣味を隠しながら送る平穏な生活と偽りの人間関係を続ける中で感じる罪悪感と、だんだんと曖昧になっていく、性に対する意識。揺れる気持ちの狭間で忍が感じたものは、大好きなあの人への、ただひたすらに純粋な愛だった・・。アイテム総数1000点の本格着せ替えシステムがパワーアップし、「重ね着」に完全対応。ズボンとスカートの重ね履きも実現。また、選んだ服で展開が変わる「着せ替え分岐システム」を搭載し、完全に選択肢をなくし、プレイヤーがどんな服を好んでいるかによってシナリオが分岐、様々な出会いが生まれる。
30歳の保健体育


内容紹介 まだまだ間に合う……素敵な恋愛をするためのすべてがココにある! 史上初!?の奥手な男性向け恋愛&セックスガイドブック! 30歳を過ぎても女性経験のない男性は「魔法使い」になれる……そんな言葉がネットなどではよく使われています。 これは「そんな人は滅多にいない」ということの喩えでもあるのでしょうが、現実には、ある程度の年齢を迎えても性経験がない男性というのは想像以上に多いものです。 学生時代に男友達としか遊んだことがない、男子校育ちで女性と縁がなかった、などさまざまな理由でその「機会」を逃してしまい、ずっと女性と付き合ったことがなく、純粋な恋愛に憧れるがゆえに風俗などには興味がなく性経験もない……。 そういった男性たちは、まず女性とどうコミュニケーションを取ればいいのかわからない、というのもありますでしょうし、もしうまく女性とお付き合いがはじまって、はじめて二人ベッドを共にするときを迎えても、そのときにセックスの「やり方」がわからない、といったことになりかねません。 そんな、ピュアでシャイな男性たち向けの一冊がこの書籍です。 セックスのやり方も、ある程度の年齢になってしまうと、「この年で性経験がない」ことがバレてしまうのが恥ずかしく、人に聞くのも難しくなります。だからと言って本格的なハウツー本は敷居が高く買いづらい……そんな人に向けての一冊です。 女性と仲良くなるための基本的なコミュニケーション方法から、セックスのはじめから終わりまで、そのやり方をイラストとコミックなどで解説します。 解説にはかわいらしいイラストやコミックを使うので、漫画感覚で気兼ねなく読め、さらに完全な初心者向けに書かれているため、本格的なハウツーセックス本に比べて非常にわかりやすいのが特徴です。 もちろん中身はしっかり詰まっており、解説自体は真面目で実践的なものなので、実用書として十分に「使える」書籍です。 オクテな男性たちが持つ、恋愛やセックスについてのさまざまな疑問……そのすべてをぎゅっと詰め込んだ一冊! 「魔法使い」の皆様も、まだ「魔法使い」ではないけれど諦めてしまっている男性も、とりあえず知識としてセックスのやり方を知っておきたい男性も、これを読んでそのあとは「勇気と自信を持って、実際に行動する」だけです! 著者について 代表著作『オンナノコになりたい!』
最新TB
女装・MTF・コスプレ・ニューカマー
サイト検索

カスタム検索
ブログ内検索
検索結果表示
ジオターゲティング

ジオターゲティング
NAVERまとめ
カウンター
PING送信プラス
blogram
サイトマスター
忍者ブログ [PR]