忍者ブログ
2008.12.11女装ブログ立ち上げ!既婚者30代この年で女装に目覚め、奥さんに理解を求めながらこの道を究める為に努力する記録です。
[1]  [2]  [3]  [4
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。





今日のブログはクサナギが担当します。。。




今日はGW最終日のおやすみ。




明日から仕事です。。頑張りまっしょ!!




ところで




実は昨日から奥様が実家に帰っていて、




昨日から家に私一人、、、そう。。。




これは前からずっと試したかった




日の当たる場所での化粧を試せる。




実家に帰ると聞いた日から、この日のために




ゆりちゃんに何を着てもらって写真を撮ろうかな?ってずっと考えていました。




いつも夜の世界の住人で写真を撮っても化粧の効果について




きっちりわかっていなかった。




今日こそ試せる。。




そして、バシッと試してみました。。




その写真はいつか公開します。。。しばしお待ちを




それは、さておき、そこで前々から今一番の課題だと思っていて




練習では解決できないことがやはり浮上しました。(お化粧の下手は勘弁してください)




話すと長くなるのですが、




私は20歳のときにビーチで何気に昼寝をした時に体を焼きすぎて




病院通いをしなければならないほど、全身水ぶくれで




体をボロボロにしたことがあります。。




そのせいで今でも焼くと痛いので、日焼け止めは




女装始める前から完璧でした。




だから、普通の男性より圧倒的に肌が白いです。




しかし、その白い肌が実はネックです。。




レーザー脱毛で焼いてからかなりマシになったのですが




それでも髭はまだまだ濃いです。。




そのためコンシーラーでは隠せない青みを消す為に




肌色チークを使っています。




これで、何とかむらは出るけど、髭の青みは消せます。。




現在のところこれしか、手持ちアイテムで髭の青みを消す方法がわかりません。。




しかし、そのため首の方が圧倒的に白くなって




顔が土色になります。。




suutu-26.jpg



















こんな感じ。。。




これが日のあたる場所でやると、更に強烈に顔だけが赤く浮きます。




何か解決するような良い方法ないでしょうか?




だれか同じような悩みで、解決できた方ご教授お願いします。。




髭抜け~って言われるかた。




ごめんなさい、限界超えるまでやってたけど、




一日100本抜いても間に合いませんでした。。。




どんなけはえるね~んってね。。




では明日から仕事頑張りまっしょ♪





女装ブログランキング

ははっきり言って凄いです。
ゆりちゃんなんか足元にも及ばぬほどのレベルの高い人ばかりですよ。
一度必見の価値有です。
特に上位は半端なく凄い。。。ファッション、お化粧全て女性の方でも勉強になります。
にほんブログ村 その他趣味ブログ 女装(ノンアダルト)へ 



人気ブログランキングへ
女装!DAISUKI!極めまでの道













拍手[0回]

PR



最近お肌の手入れをマメにしている。

ただ、しばらく前の化粧水・乳液と言うパターンをやめています。


なぜって?


これは説明すると長くなるんだけど。。。

お肌の上には常に存在する菌という意味の

常在菌(じょうざいきん)と言うものが幅を利かせています。

キレイな肌には常在菌が活発的に活動をしていて

皮脂などを食べて、繁殖し、他の肌を荒らす

悪い菌などをぶっ殺してくれているんです。

つまりは常在菌が幅を利かせてくれているお肌の状態は

かなり状態が良くキレイな肌状態なのだと言われています。

しかし、ちょっと考えてみて欲しいんだけど・・・。


クレンジングって菌を皆殺しにしていないか?


いや・・・だからといって化粧を落とさないと肌は更に加速度的にやばくなるから、

クレンジングを使って必ず落とさなければならないんだが・・・


そして、その後の化粧水・乳液って・・・成分的に


菌を更に殺して、さらに繁殖を防いでないか?


化粧水ってアルコールっぽい成分入ってない?

素人考えだけど、あれって菌殺してないか?


そう考えると、、、

昔のほうが・・・そんな昔でなく1年前程度だけど・・・

そのときのほうが肌の手入れもしてなかったけど

水で顔を洗っているだけで

今よりよっぽど肌状態が良かった。

そりゃ化粧もしてないし、クレンジングもつかっていないけど。。。

差し引いても肌状態は水で顔を洗っているときのほうが良かった。


等と考えているうちになんとなく化粧水・乳液に代わるスキンケアを探し始めて

最近薬師堂のソンバーユ(尊馬油)を使い出した。

まぁIKKOさんが使っていると言うのもあるけど

うちは親が15年前から愛用していたので

その存在は知っていたし、効能の高さも知っていた。

実際使ってみて驚く・・・

お肌が、しっとりもっちもち・・・。

最近の寒空で肌が荒れ放題だったけど、

めっちゃキレイで状態の良い肌になった。

素晴らしい。。。

使い出してから一年前よりお肌の状態がよくなった。

しかも、最近は無香料だけでなく香りつきもあり

私は特にバニラの香りが気に入っていて

香りだけでもリラックス効果があるみたいで、とっても落ち着く。。。

昔は高かったけど、最近は

ヤフーオークションなどで安売りしているので

結構手軽に手に入るしね。

一度使ってみてはどうでしょうか?

マジでいいですよ。。


女装ブログランキングははっきり言って凄いです。
私なんか足元にも及ばぬほどのレベルの高い人ばかりですよ。
一度必見の価値有です。
特に上位は半端なく凄いわ。。。
にほんブログ村 その他趣味ブログ 女装(ノンアダルト)へ



人気ブログランキングへ
















拍手[1回]

お化粧をした後、必ずどこかでお化粧を落とさないとダメなのですが・・・。

なぜなら・・・説明するまでも無いのですが、

一度つけたまま寝てみればわかります。

とんでもなく肌が荒れますんで・・・。

そりゃ~あんなけ塗りたくっていれば肌も呼吸できないしね

まぁ肌に負担をかけまくりますよ。

と言うわけでお化粧をしたら、必ず落とさないとダメですね。

さてどうやって落とすかと言うと「クレンジング」を使って落とします。

化粧は落ちにくいということを前提条件に作られているので

水やお湯や石鹸ではなかなか落としにくいのです。

なので専用のクレンジングを使って落としてください。

私のお勧めは無印良品のクレンジングですね。

オイリータイプですし指がぬれていても使えると言うことで結構便利です。

しかも、価格もお手ごろです。

100均物はちょっと肌には・・・と思って

奥様に借りて2人で使用しています。

自分にあったクレンジングを是非見つけてください。





クリックよろしくです。
人気ブログランキングへ にほんブログ村 その他趣味ブログ 女装(ノンアダルト)へ




拍手[0回]

さて長々お化粧について書いてきましたが、

今まで書いたとおり化粧をしていればチークで最後の仕上げかと思います。

チークを使用するとほほに赤みを持たしたりと、とっても可愛く仕上がります。

しかも、これも100均で買ったんですけど、クオリティーが高く充分使えるものでした。

ただ、チークをほほにのせる為のブラシは大体付いているんですが

小さくて使いにくいからブラシは別に買ったほうがいいかもしれません

でも、それぞれだから問題なく使えるならいらないかな?


私は毎度化粧でチークは使うのですが、

ほほを染めると色の差でさらにヒゲの青みが更に目立ちます。

何度やってもそれを解消することが出来ませんでした。

確かに根本的にヒゲが濃い言うのもありますが・・・。

そこで、ここ最近に使っている自分で考えた裏技的方法ですが

ほほにのせたチークの少し薄い肌色のチークをヒゲの上に塗っています。

青みがだいぶマシになって、色の違いによる差があまり目立たなくなります。

ヒゲが気になる人は試してください。

ただ、これは脱毛した後なので、脱毛の効果もかなりありますが、

結構使えますよ。



kuchibiru-1.jpg










ちなみに上は以前UPした口紅の下手くそ写真より多少上手になったかな?

と思って載せてみました。

ヒゲ周りはチークで仕上げています。

結構目立たなくなっているのでは?



クリック応援よろしくです。
人気ブログランキングへ にほんブログ村 その他趣味ブログ 女装(ノンアダルト)へ

拍手[1回]

リップグロスを使うと唇につやが出てプルンとなって

超可愛く綺麗になります。

口紅を塗った後その上にリップグロスを塗り塗り・・・。

とってもキラキラしてみずみずしくなり、唇が強調されます。

現在は100均のものを使っていますが、全く問題なく使えます。

ただ、下手なのでまだまだ完全に塗れていない場所などが出てきます。

まぁそう難しい化粧品ではないので

是非唇のボリュームアップのために買って使用してください。

またいい商品あれば紹介もしてくださいね。


クリック応援よろしくです。
人気ブログランキングへ にほんブログ村 その他趣味ブログ 女装(ノンアダルト)へ


拍手[0回]

プロフィール
HN:
草薙ゆり
HP:
性別:
男性
職業:
サラリーマン
趣味:
女装
自己紹介:
既婚者30代この年で女装に目覚め、奥さんに理解を求めながらこの道を究める為に努力する記録です。こないに汚いおっさんが一体どのように変わっていくのか・・・

普段の自分と女装時の自分、さらにその中間にある人格でこのブログを構成しています。


クサナギ:女装時の自分と普段の自分との中間の自分の人格です。全人格の7%程度です。女装に関することのマネージャー的な存在です。

ゆり:女装時の自分の中にある完全な女性人格です。全人格の3%程度です。女装時のプレイヤー的な存在です。

普段の自分(マスター):このブログではめったに更新されない日常日記以外には出てきません。普通に結婚して、普通にサラリーマンして、普通に父親しているただの男性です。全人格の90%程度です。




普段はクサナギ&ゆりの2人で会話をしながらブログを更新して行きたいと思います。。。


これからもよろしくお願いします。


その後、プロフィールの変更を忘れていたのですが、現在はクサナギ&ゆりは合体して「草薙ゆり」となっています。
いろいろと迷うこともあったりしたけど、現在も細々と女装を続けています。


現在はThirdステージになっています☆(というかFirst、 Secondは?^^;)

いろいろな人と交流したりして、また一つ自分が変わっていく。。。そんな日々を楽しんでいます。

一つだけ、交流は確かに楽しんでいますが、完璧100%男なんで、女性からもしくは同系の趣味の方、女装子さん、GIDさん、MTFさんのアクセス、メール、お誘いはめっちゃ喜びますが、男性の方のお誘いは申し訳ありません。。。全然喜びませんので。。。本当すいませんm(_ _)m




mixiやっています☆
MixiID
https://id.mixi.jp/28636323

いつでもマイミクOKです^^よろしくです☆
ほぼ断りません^^

ツイッターもやっています^^
twitterID
yuri_kusanagiです。
http://twitter.com/yuri_kusanagi
フォローよろしくです。100%リフォローします☆

スカイプやっています☆
スカイプID
yurikusanagi
一人でいるときなら通話できるけど、夜は基本的にチャットメインです。いきなり通話してきても、マイクもカメラもセットしてないから無理かも。。チャットでよろしければいつでもアクセスしてください☆


youtube&ニコニコ動画しています☆
マイチャンネルyoutube
http://www.youtube.com/user/kusanagiyuri03

ニコニコ動画
ID:16809715(9)

です。

ちなみにプルフィール画像は
風さんという似顔絵画家さんに書いてもらいました☆
とっても可愛く書いてくれてうれしかったです。
ありがとうございました☆

ランキングについて、現在参加しています☆
無理に押してほしいとは思わないのですが、
ブログの内容が面白かったりしたら、ぜひ押してください^^
ブログ村のマイページを見てランキングが上がっていたり、ポイントが上がっていたら、実は小躍りして喜んでいます。。いい年してですが^^


にほんブログ村 その他趣味ブログ 女装(ノンアダルト)へ




人気ブログランキングへ


こんな写真使うやつなどおらんだろうから今まであいまいにしてきたけど、ちゃんと書いておきます。

このブログの写真は全て転載禁止です。
Copyright (C) 2008-2015 jyosouman kusanagi. All rights reserved
広告
おすすめ
最新コメント
[09/10 名も無し君]
[09/07 名も無し君]
[09/07 名も無し君]
[09/07 名も無し君]
[09/07 名も無し君]
楽天おすすめ商品☆
Twitter
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
☆広告☆

┃☆┃あなたは大丈夫??★性感染症感染度チェック★ □おりものが増えた □おりものがくさい □ヨーグルト状のおりものが出る □性器周辺に痛みやかゆみがある □性交時に痛みがある 性行為によって感染する病気…STD【性感染症】 上記のような症状があれば、あなたの中でもうすでに進行しているかも? 気が付かずに放っておくと、不妊症などの原因になることもあります。 STDはきちんと早期発見、早期治療ができれば決してこわい病気ではありません。 検査したいけど病院には行きづらい、病院に行く時間がない… そんなあなたは、自宅で手軽にできる郵送検査キットで検査してみませんか?? ▼自宅で手軽に性病検査『セルシーフィット』▼


腸内洗浄ドクターコーヒー専門店 リンピアール 自宅で出来る便秘対策に、腸内洗浄デトックスが効果的 ドクターコーヒーでおなかの不要物すっきり!


「エステって、女性のいくところ?」・・・ところが、そうじゃないんです! サウナやマッサージが大好きな男性の間でも人気沸騰中のメンズエステ!! 疲労回復や脂肪燃焼にも効果的で、癒しと健康の両面から注目されています。 ヘッドスパ体験や、ニキビ跡ケアも人気☆今なら無料ヘアチェックも実施中♪ エステ独自の育毛コースや、顔のたるみ解消コースなどもアンチエイジングに 関心の高い男性の間では、『ヘアケア専門店より通いやすい!』と好評です。 プラソンでは、ボディ・ヘア・フェイシャルの3種類のコースを組合せることで 男性のトータル・ボディマネジメントを実現しました。 ☆実況レポート☆ ・・・・・・メンズエステ・プラソンをご利用された方に聞きました! Q.「メンズエステを利用して変わったことは?」 「健康になった」・・・28% 「身体が引き締まった」・・・26% 「美容に興味を持つようになった」・・・18% 「お洒落が楽しくなった」・・・7% 「自信が持てた」・・・6% 「周囲の評価が上がった」・・・4% 「その他」・・・11% 運動不足が解消され、健康で引き締まった身体になった人が半数以上! ▲△男性の凸腹を凹腹にする近道はココ!体験キャンペーン実施中△▲
--激安おすすめ--
-お奨め-
 







おすすめ書籍
女装少年アンソロジー

内容紹介
女装して恥ずかしいことさせられるオトコの子、女の子よりも可愛く迫ってくるオトコの子…女装少年があなたを誘う、禁断のコミックアンソロジー!! 執筆作家:椿あす、水兵きき、松本トモキ、佳月玲茅ほか 表紙イラスト:Tiv
Trans ~僕とあたしの境界線~

紹介(「丸紅インフォテック」データベースより) 女装シミュレーションゲーム。恋人たちの聖夜クリスマスイヴに、突然彼女から別れを告げられた主人公は、寂しさから部屋に残された彼女の服を着てみた・・・。「この服を着てみたら・・・」彼の冒険のすべてはそこから始まった。性のタブーを踏み越えたところから見えてくる新しい恋とロマンの世界。ストーリーは、主人公が身につける服やアクセサリーの選び方次第で変化し、服、下着、アクセサリー、お化粧、靴、ウィッグなど組み合わせは数十万通り用意。
Trans'2 ~僕とあたしと恋人と~

紹介(「丸紅インフォテック」データベースより) 夢と現実、女装の世界を底辺から表現した18禁女装シミュレーションゲーム。大学に入ったことをきっかけに親元を離れ、幼なじみの瑞樹と2人暮らしを始める主人公・忍。引越しの晩、新居で片付けをしていた忍はたまたま開けた瑞樹の荷物から、膨大な量の女物の服や化粧品を見つけてしまう。問いただされた瑞樹は、観念して自らの女装趣味を告白。忍にも女装の楽しみを教え、仲間に誘ってくる。初めての経験に戸惑いながらも、自分を美しく装う快感に目覚めた忍は女装世界の深みにはまっていく。「男」と「女」の二重生活で巡り合う人々。自分の女装趣味を隠しながら送る平穏な生活と偽りの人間関係を続ける中で感じる罪悪感と、だんだんと曖昧になっていく、性に対する意識。揺れる気持ちの狭間で忍が感じたものは、大好きなあの人への、ただひたすらに純粋な愛だった・・。アイテム総数1000点の本格着せ替えシステムがパワーアップし、「重ね着」に完全対応。ズボンとスカートの重ね履きも実現。また、選んだ服で展開が変わる「着せ替え分岐システム」を搭載し、完全に選択肢をなくし、プレイヤーがどんな服を好んでいるかによってシナリオが分岐、様々な出会いが生まれる。
30歳の保健体育


内容紹介 まだまだ間に合う……素敵な恋愛をするためのすべてがココにある! 史上初!?の奥手な男性向け恋愛&セックスガイドブック! 30歳を過ぎても女性経験のない男性は「魔法使い」になれる……そんな言葉がネットなどではよく使われています。 これは「そんな人は滅多にいない」ということの喩えでもあるのでしょうが、現実には、ある程度の年齢を迎えても性経験がない男性というのは想像以上に多いものです。 学生時代に男友達としか遊んだことがない、男子校育ちで女性と縁がなかった、などさまざまな理由でその「機会」を逃してしまい、ずっと女性と付き合ったことがなく、純粋な恋愛に憧れるがゆえに風俗などには興味がなく性経験もない……。 そういった男性たちは、まず女性とどうコミュニケーションを取ればいいのかわからない、というのもありますでしょうし、もしうまく女性とお付き合いがはじまって、はじめて二人ベッドを共にするときを迎えても、そのときにセックスの「やり方」がわからない、といったことになりかねません。 そんな、ピュアでシャイな男性たち向けの一冊がこの書籍です。 セックスのやり方も、ある程度の年齢になってしまうと、「この年で性経験がない」ことがバレてしまうのが恥ずかしく、人に聞くのも難しくなります。だからと言って本格的なハウツー本は敷居が高く買いづらい……そんな人に向けての一冊です。 女性と仲良くなるための基本的なコミュニケーション方法から、セックスのはじめから終わりまで、そのやり方をイラストとコミックなどで解説します。 解説にはかわいらしいイラストやコミックを使うので、漫画感覚で気兼ねなく読め、さらに完全な初心者向けに書かれているため、本格的なハウツーセックス本に比べて非常にわかりやすいのが特徴です。 もちろん中身はしっかり詰まっており、解説自体は真面目で実践的なものなので、実用書として十分に「使える」書籍です。 オクテな男性たちが持つ、恋愛やセックスについてのさまざまな疑問……そのすべてをぎゅっと詰め込んだ一冊! 「魔法使い」の皆様も、まだ「魔法使い」ではないけれど諦めてしまっている男性も、とりあえず知識としてセックスのやり方を知っておきたい男性も、これを読んでそのあとは「勇気と自信を持って、実際に行動する」だけです! 著者について 代表著作『オンナノコになりたい!』
最新TB
女装・MTF・コスプレ・ニューカマー
サイト検索

カスタム検索
ブログ内検索
検索結果表示
ジオターゲティング

ジオターゲティング
NAVERまとめ
カウンター
PING送信プラス
blogram
サイトマスター
忍者ブログ [PR]